

永平寺人形劇カーニバル



風工場は秋の人形劇シーズン中

9月~ 12月はちょこちょこと人形劇公演をさせて頂いてま~す

 

今日の福井新聞に

10月28日日曜日から始まった

『永平寺人形劇カーニバル』のニュースが掲載されました

 

風工場の公演の写真で~す

 

お天気は雨の降る寒い日でしたが、子供達の笑い声が会場を暖かくしてくれました

 

新聞の記事にかかれているように、

11月 11日松岡会場

 25日上志比会場

人形劇カーニバルは会場を変えて劇団も内容も皆違いますので、

各会場にお越しくださ~い

 

風工場は11月 11日日曜日は

三国図書館での公演をしています

 

 

プロフィール

kazekouba

Author:kazekouba
風工場日記へようこそ🎶

人形劇 風工場
1991年より
じゅび&かんこの二人でぼちぼち公演してます

児童館、図書館、子供会等
幼児から小学生向けの作品です

親子で又はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に
楽しんでもらってまーす(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
