

不思議




寒い{{(>_<;)}}一日でしたが、今晩の夜空はすっきり

 

ほぼ満月

 

以前のブログにも書きましたが、今年の冬は木星が綺麗に目立ってます。

牡牛座の一等星のアルデバランとならんで。

冬の大三角形も

 

 

写メではうまく撮れなくて残念ですが…

 

お月様を撮ったらなんか不思議な光が

 

神秘的です


愛おしい


オーラソーマで、最初にワークした5番ボトル(小)と

20日にワークが終わった98番ボトル

 

洗ってから、

綺麗なボトルだな~と思って並べてみました

 

不思議なことに偶然、最初に使い初めたのは5番のサンライズサンセット=ウ゛ィッキーのボトル(オーラソーマの創始者)

 

次は98番大天使サンダルフォン=マーガレットのボトル(ウ゛ィッキーの親友でありパートナー)

 

この2本が、何か見守ってくれる感じがしてありがたい気持ちです

 

ワークしてどうだったとか、何が変わったとかはあったかとは思いますが、

それより、ワーク済んだボトルが愛おしいと思ったことが、発見でした

 

 

ホワイトクリスマス


世間の賑わいのごとく、21日は新たな気持ちで過ごしました

 

21日の夜は多くの人の思いが感じられ、確実に動きだす期待感がいいですね。

 

スピリチュアルとか関係なしに、こういう機会にそれぞれに何か見つけたり気付くきっかけになるのはいいことですね

 

13の月の暦で、23日から第5の城にはいったようなので(まだまだ詳しいことはわからなく、印が変わったなぁ…程度の知識ですが)

大きな意志のもとへとの思いの始まりと感じます。

 

昨日から雪の日々

ホワイトクリスマス静かな一日です。

 

流れに乗って


 

Aquariusさんのところで、オーラソーマトリートメントの時に、13の月の暦のことを知り、

先日早速

「13の月の暦☆使い方セミナー」を受けました。

 

一週間ほどあいてやっと、

本や資料を読みながら、セミナーの内容を思い出しつつ、ただいま研究中~

13の月の暦は

自然のリズム宇宙のリズム、秩序にそった、古代マヤの暦をベースにして作られたカレンダー。

 

一年365日を

1ヶ月28日×13ヶ月

+時間を外した日

として考えます。

 

流れをみながら、おおいなる宇宙とのつながりを感じたりと、占星術とは違った目でみていくのも面白いですね

 

使いこなせるようになると、楽しくなりそうです

 

今回、オーラソーマトリートメントやレムリアヒーリングなどAquariusさんで体験したのも、13の月の暦からみると縁があったんだな~と。

新しい発見があると、流れが出て来てワクワクします

 

 

木星さ~ん

北陸の冬ー

毎日天気の悪さに、ちょっとげんなり

 

でも、夜空を見上げると、一瞬晴れる時があり、

寒い冬空は澄み切ってるから

星達が綺麗に瞬いてます

 

今冬は木星が一際輝きをましてます

 

頭の真上近くに見えます

おうし座の一等星アルデバランとならんで、一番夜空で目立ってます

 

寒い{{(>_<;)}}夜ですが、宇宙の神秘を感じさせてくれます

 

星も、オーラソ-マのおかげで、星座のことが面白くなりました。

木星のサインは拡大発展を意味するので、

ポジティブに良い方向へどんどん広がっていきたいですね

 

苦しい状況にある時はより大変になるかもしれないけど、自分を成長させる試練と思って謙虚に自分を見つめ直す機会でしょうね。

 

ポジティブに考えて、木星の祝福を受けましょう

 

 

変容


先日、一息いれようと思い、

オーラソ-マのセッションされている方の所へ行ってみました

 

勉強のために違う方のセッションも受けてみたかったし

 

人や場所が変わることで、また違う発見がありますね

 

同じボトルなのに雰囲気が違い、なんかワクワクしました

 

ここAquariusさんでは、トリートメントを受けたのですが、久しぶりに自分へのケアが出来たのでホッとしました

 

選んだボトルが98番の大天使サンダルフォン

 

変容をサポートするとか…

 

また13の月の暦では、私のナンバーだったりとか、いろいろシンクロしています

 

ここのAquariusさんから、新しい風を自分に吹き込み、

動きだしま-す

 

 

ハート

夏から激動の日々でした。
さすが2012年!?と思いながら、
吸収することも多かったけど、
なにか、いつものようにイケイケではなく、
まだまだ形にならない状態に
戸惑っています。

オーラソーマのセミナーの日がたまたま誕生日で、
内容もクリスタルのことだったので、
自分の誕生日プレゼントに買ってしまいました。

モルダバイト





クリスタルは今まであまり興味なっかった私ですが、
ヒーリングの影響ですね〜
クリスタルが身近に感じはじめました。

自分で初めて買ったのがこのモルダバイト


惑星マルデクが爆発して、地球に落ちてきた隕石の熱で出来たもので、
隕石のエネルギーですね。
モルダウ河で発見されたものだそうです。

なにか不思議にこのモルダバイトに惹かれてしまいました。

意味は変容
誕生日の星座は天秤座なので、色はグリーン
なるほど(^^)です

お気に入りで毎日つけています


ハートチャクラ活性化です


プロフィール

kazekouba

Author:kazekouba
風工場日記へようこそ🎶

人形劇 風工場
1991年より
じゅび&かんこの二人でぼちぼち公演してます

児童館、図書館、子供会等
幼児から小学生向けの作品です

親子で又はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に
楽しんでもらってまーす(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
