スポンサーサイト


ハート

夏から激動の日々でした。
さすが2012年!?と思いながら、
吸収することも多かったけど、
なにか、いつものようにイケイケではなく、
まだまだ形にならない状態に
戸惑っています。

オーラソーマのセミナーの日がたまたま誕生日で、
内容もクリスタルのことだったので、
自分の誕生日プレゼントに買ってしまいました。

モルダバイト





クリスタルは今まであまり興味なっかった私ですが、
ヒーリングの影響ですね〜
クリスタルが身近に感じはじめました。

自分で初めて買ったのがこのモルダバイト


惑星マルデクが爆発して、地球に落ちてきた隕石の熱で出来たもので、
隕石のエネルギーですね。
モルダウ河で発見されたものだそうです。

なにか不思議にこのモルダバイトに惹かれてしまいました。

意味は変容
誕生日の星座は天秤座なので、色はグリーン
なるほど(^^)です

お気に入りで毎日つけています


ハートチャクラ活性化です


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kazekouba

Author:kazekouba
風工場日記へようこそ🎶

人形劇 風工場
1991年より
じゅび&かんこの二人でぼちぼち公演してます

児童館、図書館、子供会等
幼児から小学生向けの作品です

親子で又はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に
楽しんでもらってまーす(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
