スポンサーサイト


福袋


オーラソーマボトルと一緒に福袋が付いてきました

 

『イクイリブリアム・ペンダント』

どんな色のが入っているかはお楽しみだったので、開けてみてびっくり

 

以前のブログにも書いた、モルダバイトのペンダントを今も付けていますが、何となくピンクの石も一緒に付けてました。

 

福袋のペンダントも同じ色の組み合わせ-グリーン/ピンク。

 

ボトル番号は21

名前は『ニュービギニング・フォー・ラブ

(愛への新しい始まり) 』

 

ボトルの説明はいろいろありますが、ネーミングオブザボトルによると、

この色の組み合わせに表されるエネルギーは初春の新緑の芽がでて、私達に新しい生命と大地の恵みの深さ(レッドに光がてらされた)をあらわす。

自分のことを受け入れるほど、私達はハートに至り、ハートにやってくることは私達が自分のために何か必要なことをするためのスペースをつくることを意味する。

私達かルーツとつながることを助けてくれる…

等のことが書いてありました(まだオーラソーマの説明を自分の言葉でかみ砕いてお伝えできなくて、説明文そのままです…)

 

他にもいろいろシンクロしていたことも発見して、また一つ学びがありました

 

これから、オーラソーマからの感じたこと書いていきます。

 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kazekouba

Author:kazekouba
風工場日記へようこそ🎶

人形劇 風工場
1991年より
じゅび&かんこの二人でぼちぼち公演してます

児童館、図書館、子供会等
幼児から小学生向けの作品です

親子で又はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に
楽しんでもらってまーす(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
