

守護天使



守護天使ミカエルのエンジェルペンダント

 

オーラソ-マの製品の中に、ボトルタイプのペンダントがあり、ボトルキャップが天使使用にしてあります。

 

私の守護天使ミカエルさんです。

 

身に付けてみると、結構可愛い

 

この守護天使は51番ボトルのクツミ。

 

天と地、双方でのコミュニケーション

 

生まれ持った喜びに気づかせ、全てのレベルで恐れとジャッジを解放する。

否定的な感情を乗り越えるための気づきを与えてくれる天使……

 

もっといろいろと説明がありますが、

 

先日、セッションを受けた後、

早速、気づきがあったのです。

 

ある場所で、なんかモヤモヤとして、すごく自分が嫌なやつと思ったことがあり、何故(?_?)そんなことここで感じるのかと思ったんです

 

次の朝

自分の心の中にあった、ネガティブな感情が顔出してくれたことに気づきすっきりしました

 

気づくことだけでも、本当にすっきりです。あとは、心の折り合いですが

 

見えない不安感は、恐れを増幅させますが、分かれば解決策を考えられるから、肝が据わります。

なかなか思うようにいかなくても、

太陽の光のような、イエロー色を胸に付けて進んていくよ~

ミカエルさん、早速のお働きありがとうございます

 


コメント

Secret

プロフィール

kazekouba

Author:kazekouba
風工場日記へようこそ🎶

人形劇 風工場
1991年より
じゅび&かんこの二人でぼちぼち公演してます

児童館、図書館、子供会等
幼児から小学生向けの作品です

親子で又はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に
楽しんでもらってまーす(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
