fc2ブログ

とろ〜ん

SBSH0586_640.jpg

施術庵 休家さんにて
オーラソーマのチャクラバランストリートメントを体験moblog_0714ce2a.gif


からだの各部の7つのチャクラに対応したボトルのトリートメントです

ゆったりとしたストローク、呼吸の誘導
オイルだけでなく、クリスタルやポマンダーの香りも
合わさって、至福のひと時でしたmoblog_0714ce2a.gif


最初は興味しんしんで起きていましたが
仰向けの時には知らない間記憶がなくなっていて
寝てしまってました

穏やかにチャクラを通して
心と身体にしみこんでくる感じでした

早速、家に帰って
だんなにトリートメントをしてみたら

全体に体が軽くなったとー気持ち良さそうにしていましたmoblog_b91bc291.gif

 
koukiの正式なメニューにはまだ先の話ですmoblog_d2f99b88.gif

(なんとセミナーは年に一回しかないそうで‥チャンスをまってます)
 

オーラソーマのいろいろな可能性を楽しんで
チャレンジしていきますmoblog_aa9ac296.gif


オーラソーマを通してまた良い出会いができました〜
猫談義できる休家さんでしたmoblog_5b15cf7d.gif





スポンサーサイト



コメント

Secret

先日はご来院ありがとうございました。
感想もupしていただき、大変勉強になります。
チャクラバランス・トリートメント受講のチャンスがやってくることを祈っております。また近所にお越しの際はお立ち寄りください。猫談義しましょう。
プロフィール

kazekouba

Author:kazekouba
風工場日記へようこそ🎶

人形劇 風工場
1991年より
じゅび&かんこの二人でぼちぼち公演してます

児童館、図書館、子供会等
幼児から小学生向けの作品です

親子で又はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に
楽しんでもらってまーす(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR