スポンサーサイト


大天使サンダルフォン

しばらくオーラソーマで感じたことを書きます


オーラソーマもいよいよレベル3に突入しました
宿題を提出することで、靄のなかから少し視界がひらけてきた感じがします
そして、3の講座が始まって3日目がすぎましたが、
ものすごく濃い日々ですmoblog_fcd5f4c1.gif


3では生命の樹とタロットとの関連になっているのですが、
いつものように、気軽に最初に4本ボトルを選んでみると
あなたのキーワードはこれとこれと‥と
今まで以上にボトルからのメッセージが明確に感じとられ
一緒に受講している方とのキーワードとリンクして
ずーっとシェアリング状態
エネルギーがすごく動くので、もうクタクタになりました
でも、それが心地よく感じられるよにまでに
受け入れられるところまで自分の準備ができてきたことが嬉しかったですmoblog_e1b04e88.gif


丁度一年前から何か新しいこと始めたくて
シータヒーリングの講座を受け始めたら
イメージしていたことなんかよりすごく深くて
自分の鏡が引き出しの奥にあることを忘れていた感覚moblog_d2f99b88.gif

抱えている問題を自分の中で理屈をこねて、問題だと思わぬことにしてしまうことが当たり前に思って、
そういう対処法が心を重くしていることすら
気づかなかったので、
なにか心の奥からの沸いて出てくるものにうろたえたり
拒絶しようとしている自分に
必死で挑もうとしていることで
よけいに苦しくなったりとかありましたが
ワークすることで少し軽くはなりましたが
ちょっとシータヒーリングがわからなくなって距離を置きたくなったときに

助け舟としてオーラソーマが手を差し延べてくれました
ほんとうに、色と香りに救われ心が落ち着きましたmoblog_92812439.gif


その後、オーラソーマを学び始めるのですが
なんか、あのときの気持ちが継続せず
興味はすごくあるのに
なぜか上の空で
だから自分にはっぱをかけて知識をいれようとしているだけで
頭に入っていかないことに、やる気がうせてきましたが
じわじわと一年前から気になっている漠然とした自分のテーマに
今までの学びから繋がりはじめて
12月前後からやっと風がふきはじめ、
オーラソーマって何?と考えるようになってからというもの
自分とやっと向き合うきもちになってきました
これはB98の大天使サンダルフォンとの出会いにつながりましたmoblog_b769b4f4.gif

   SBSH0640_640


キーワードは「変容」
毎日せっせと塗りたくてただただ身体にすりこんでいました
以前のブログに書いたように
終わったあとは空のボトルが愛しくなりました
年内に終わったので、
次のボトルを年明けてから始めることにmoblog_06dee69a.gif




スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kazekouba

Author:kazekouba
風工場日記へようこそ🎶

人形劇 風工場
1991年より
じゅび&かんこの二人でぼちぼち公演してます

児童館、図書館、子供会等
幼児から小学生向けの作品です

親子で又はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に
楽しんでもらってまーす(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
