スポンサーサイト


ニューメッセージ

オーラソーマの先生と軽い会話の最中にーレッドのエネルギーが感じるんだけど‥と先生の一言
そのような状況でもないし全然ピンとこないまま

サクッと講座が始まるかと思いきや
一緒の受講生の方から
選んだ4本ボトルを足していった数字が「8」ですーと
私も同じだったので
B8ーアヌビスのボトルの話から
いきなり本日のお題

「あなたのハートを重くしているのはなんですか」

SBSH0642#1_640

そしてオーラソーマは26つまり「8は2と6」
B26 エーテルレスキュー/ハンプティダンプティボトル
バラバラになったののを元に戻す
 SBSH0649_640

B2 平和
移行していくひとの助け、
同一化における変化は意識の変化
 SBSH0650_640

ブルーのテーマー父の養育、母の滋養

う〜ん




そんな中で、先月からワークし始めた

B24 ニューメッセージ
 SBSH0641_640

1月に天使のセッション受けてから、
バースデーボトルに関係したボトルのからアクセスはどんな感じかと
なかなか減っていかないので
やはり4本ボトルから選んだほうがよかったのかなと思っていたところに

今回のシェアリングで
冒頭の私のレッドの意味がわかってきたようでした

これで早速
バースデーボトル B6とワークすることにしました

24が導いてくれた、

レッドのテーマ

拒絶ではなく超然としている
自分を愛する、受け入れていくために超然とする

難しく思っていた言語が実体験とリンクしはじめてきます







 

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kazekouba

Author:kazekouba
風工場日記へようこそ🎶

人形劇 風工場
1991年より
じゅび&かんこの二人でぼちぼち公演してます

児童館、図書館、子供会等
幼児から小学生向けの作品です

親子で又はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に
楽しんでもらってまーす(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
