スポンサーサイト


エナジーボトル

翌朝から、B6ボトルとのワーク
 SBSH0652_640

ものすごい勢いで吸収していきますmoblog_0f31d997.gif
なんだーそうだったのかmoblog_91d0ee0c.gif

そう言えば、レッドが以前示してくれたことがありました
赤いバラの絵を描いた時に、頭でっかちのバランスの悪さに嫌悪感さえ感じた自分がいたのです
その前から何故かもやもやした気分だったのですが
ふと、ある事柄のことが、僻んでいるーと気づいたとき
あーーなんだ、そういうことかと
心がスーッとしました

でもその後、掘り下げまでいかなかったので
また引き出しにもどしてしまい
実は、引き出しからはみ出ていたことに気づかず
意識したという安心感で済ませてしまったようです

引き出しの衣替えの時期に、中をひっくり返しただけで
不必要なものの手放しがわかってないことに
一杯入っているのに、まだまだといろいろ押し込めている‥
レッドは教えてくれたようですmoblog_c6dc7c36.gif
だから私の身体からレッドのエネルギーがもれだしているんだと
また引火しちゃうよ〜


私が思っていたテーマはまだ表層のところで
もっと深いところにあるようですが
でも、水が澄んできて下までみえてきそうな期待がでてきました

SBSH0651_640

朝1回脚だけですが、4日目ですごい吸収です
塗っていて思ったのは
グランディング不足
当たり前だと思い込んでしまったパターン化した意識
しがみつきと拒絶の繰り返しのパターン‥
依存と自立の関係‥

深い〜〜ですmoblog_b769b4f4.gif


B6に連れられてB24さんも大活躍で
風邪気味の身体に疲れを癒してくれています

レベル2の数秘のところで
ー誕生日を加算するライフパス.ナンバー(目的数、または学びの数)は
その人自身というよりもその人を取り巻く環境に関係していますー
なんとなくつながってきました







スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kazekouba

Author:kazekouba
風工場日記へようこそ🎶

人形劇 風工場
1991年より
じゅび&かんこの二人でぼちぼち公演してます

児童館、図書館、子供会等
幼児から小学生向けの作品です

親子で又はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に
楽しんでもらってまーす(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
