スポンサーサイト


春はまだかな〜

今日も寒い一日です〜

mihoーpastelさんにて
今日のお題はお雛様です
  SBSH0662_640.jpg


今年はまだ雛人形飾ってないから、早く出さないと
ひな祭りに間に合わないmoblog_91d6cd84.gif

お雛様飾るとやっと春を感じますねmoblog_92812439.gif


もう一つのお題はオーロラ
  SBSH0663_640.jpg


どちらも、色はだいたい自由に選ぶのですが
思った色になかなかなりませんが
これが、今の自分のいろなんだな〜と
オーラソーマと同様、心の色が表現されているので
なるほど‥と思っちゃいます

オーラソーマのボトルB6のワークが済んで、B24もあとわずか‥

B24とワークし始めた時はレッドのエネルギーが噴出していたのが
今は少し落ち着いてきたようです
さて、次はどんな展開になることやら

miho-pastelさんのところで半年間、楽しませていただいたことで
パステルアートが面白くなってきましたmoblog_17dd9986.gif

お世話になりましたmoblog_f3a58b4a.gif


技術アップをめざして、3月は新たなチャレンジします〜moblog_d68cd80a.gif















スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kazekouba

Author:kazekouba
風工場日記へようこそ🎶

人形劇 風工場
1991年より
じゅび&かんこの二人でぼちぼち公演してます

児童館、図書館、子供会等
幼児から小学生向けの作品です

親子で又はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に
楽しんでもらってまーす(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
