スポンサーサイト


コーラル

レベル3の講座も昨日で終了しました。
たった一ヶ月の間だったのに、遠い昔のような気がします。

まだ頭一杯で、徐々に整理しながら、消化、吸収していきたいです〜

丁度半ばで、感情をもっと揺れ動かしたくなって
ヒプノセラピーを受けてみました
(レベル2の講座内に体験もありましたが)
本当に向き合うつもりで
自分のテーマについて
幼児退行からヒントが見つかるかなと思っていたのですが
過去世に焦点が辺り、
まずは過去世からの不要な思いや、感情の手放しと癒しが
必要だったんだと‥
何か勘違いして思い続けてきてしまっている思考なのか
今回生まれ出る時に、混乱と辛さの映像でしたmoblog_823e85f3.gif

(シーターヒーリングの講座のときも同じことを感じました‥)
幼児の自分も憮然としている状態で‥

インナーチャイルドっていうとなにか特別みたいな気がして
自分は大丈夫なんて態度とっていたのですが
シーターヒーリングから始まって1年たった今
ようやくココに来ましたか〜という感じですmoblog_85036847.gif


凝り固まらせてしまった不要な思考、感情の殻から割って生まれでる
には痛みもありますが
希望がみえてきます

おとついの晩は
一度寝たあと、ふと目が覚めて
コーラルレスキューが無性に塗りたくなって
寝ぼけた状態のなか
自然にポケットレスキューを手にしていましたmoblog_9932554f.gif

B87 愛の叡智
 SBSH0665_640
ペールコーラル/ペールコーラル
感情的なショック、トラウマ
報われない愛


あっそう言えばmoblog_0f31d997.gif

ヒプノセラピーを受ける何日か前から
B20のポケットレスキューを顔に塗ってマッサージしてましたmoblog_b769b4f4.gif


ワークしていたボトルも終わったあと
なんとなく手にしていたな〜

B20のスターチャイルド ーチャイルドレスキュー
  SBSH0666_640

ブルー/ピンク
あらゆる領域の子供達、子供だった頃のじぶんをも援助する
内なる男性性と女性性のエネルギーを心地よく、穏やかに調和させる。

有難いことに、ボトル達は色々教えてくれてますね〜

ポケットレスキューは
ほんとレスキュー隊さんですなmoblog_e4413d5d.gif


以前腰が痛い時に、なにげにB11使ったときも
穏やかに痛みが鎮まったし

ポケットレスキューは気軽につかえるので
私は重宝していますmoblog_0795fe3a.gif



さて、いよいよ新しいボトルのワークに入りましょう

B105の大天使アズラエルとワークします

  SBSH0664_640

イリデセントコーラル/コーラル

上層のコーラルはマイカが反射してゴールドの海のように見えて
とてもきれいですmoblog_9338ee19.gif


遺伝系統の中にあるショックや差別を癒し
自分の影の部分をサポート 喜びや至福をもたらす
内なる女神の存在を気づく 等々のキーワード

楽しみですmoblog_d68cd80a.gif










スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kazekouba

Author:kazekouba
風工場日記へようこそ🎶

人形劇 風工場
1991年より
じゅび&かんこの二人でぼちぼち公演してます

児童館、図書館、子供会等
幼児から小学生向けの作品です

親子で又はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に
楽しんでもらってまーす(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
