スポンサーサイト


ビックリ!クリスマス会

今日は、地元の安居公民館で公演を行いました。

12月10日安居公民館(1)
演目は、地元のお話と言う事で、

「ぽいとこせ」
「お城ヶ谷の送り狼」

です。

今回の子供たちも、とても、のりのいい子供たちがいっぱい。


盛大に笑い転げてくれるので、風工場も、のりに乗って公演する事ができました。
12月10日安居公民館(2)

「送り狼」は、通算で、4回目の公演になりますが、
アーちゃんゴーちゃんの漫才も絶好調。
前回から、どっきり場面を増やした事も狙い通り。

12月10日安居公民館(3)

また、例によって、音が出なくなると言うトラブルがありましたが、
それを差し引いても、十分満足の行く公演になりました。

(「送り狼」の今年の上演は、これで終わりです。)


風工場の公演の後は、

「大阪の方面」からやってきたロイヤル山口さんのマジックショーでした。

山口さんは、マジック界では、かなりの方だそうです。


あまりの見事な手さばきに、
「弟子入りしたいっ!!」と思わせられてしまいました。


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

kazekouba

Author:kazekouba
風工場日記へようこそ🎶

人形劇 風工場
1991年より
じゅび&かんこの二人でぼちぼち公演してます

児童館、図書館、子供会等
幼児から小学生向けの作品です

親子で又はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に
楽しんでもらってまーす(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
