

お出かけ まとめ書きその1

いろいろお出かけしているのですが、
ついつい書き込みをさぼってるので
一月の出来事を日時はばらばらで、今頃「まとめ書きその1」


鶴来の白山比メ神社に久しぶりに行きました。
今回はじめて、一の鳥居から表参道に入りました

この日はとても暖かく一月とは思えないぐらいの
晴天
P1180001_640

参道はとても気持ちよく
P1180003_640

琵琶瀧や御神木をみながら
P1180004_640

二の鳥居、三の鳥居をくぐり
P1180007_640

P1180011_640

ゆっくりゆっくり歩くのを楽しみました

今回は荒御崎神社のこと、御祭神をしらべてから
ちゃんとご挨拶しました
P1180009_640

白山奥宮遥拝所
ここからは直接、白山をみることはできませんが、
道々見ていた、きれいな白山に思いをはせて遥拝
P1180012_640

さわやかな青空
P1180022_640

行きの白山の景色撮り忘れて
帰り道に
う〜ん遅かった
P1180032_640

コメント

Secret

プロフィール

kazekouba

Author:kazekouba
風工場日記へようこそ🎶

人形劇 風工場
1991年より
じゅび&かんこの二人でぼちぼち公演してます

児童館、図書館、子供会等
幼児から小学生向けの作品です

親子で又はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に
楽しんでもらってまーす(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
