

ヒーリングの講座は「アーク・エンジェル」の峯田典子先生に教えて頂いてます

 

福井で、10年前からヒーリングサロン&スクールを初められ、活躍されている先生です

 

最初はシータヒーリングの基礎だけ一度受講するつもりが、峯田マジックなのでしょうか

受講メンバーの雰囲気なのでしょうか

 

今、ヒーリング世界にどっぷり浸かっいます

 


いろいろとリンクして毎日が新しい発見や気づきにワクワクしてます

 

 

色、香り、の次は音の世界

 

 






ある日、講座の始まりに先生が「シンギングボウル」の演奏してくださり、

 

聞いた時、

 

ものすごい感動でした

 

大きさがバラバラの8個ぐらいあったと思いますが、

リンから響く倍音が宇宙そのもので

身体の内外にエネルギーが渦巻いてる感じでした

 

すぐにネットで調べて、本来は音を出して自分にあうのを選ぶのですが、

探しに行けないから、お任せで一つ購入してしまいました

楽しんでます

 

どんな楽器でも同じですが、あらためて、

音もエネルギーによって大分、違ってくる感じがわかりました

 

 

 


コメント

Secret

プロフィール

kazekouba

Author:kazekouba
風工場日記へようこそ🎶

人形劇 風工場
1991年より
じゅび&かんこの二人でぼちぼち公演してます

児童館、図書館、子供会等
幼児から小学生向けの作品です

親子で又はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に
楽しんでもらってまーす(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
