

仲良くお留守番?

SBSH0370_1200.jpg

SBSH0373_1200.jpg

SBSH0377_1200.jpg

SBSH0384_1200.jpg

SBSH0387_1200.jpg

ぽん太がうちにきて、一ヶ月たちました。
よく食べ、走り回り、
とにかくやんちゃ坊主で、大変ですmoblog_0f31d997.gif


ココアに飛びかかるぽん太に
ひたすら忍耐のココアちゃん

お留守番もなんとかやっているようですmoblog_c2e6b6cd.gif

骨休め


気持ちいいー

白峰温泉「白山天望の湯」の露天風呂からの白山の景色。

ふーっ

まだ誰もいなく貸し切り~

ツルツルすべすべ

 

 

上演中


風工場も夏休み最後の人形劇
今年の夏も人形劇公演をちょこちょことさせて頂きました。
ありがとうございます

親バカ中

SBSH0340_1200

SBSH0337_1200
可愛さにメロメロ〜moblog_0714ce2a.gif


只今500グラム
順調に育ってます〜
足もしっかりしてきましたmoblog_2b0cc2e1.gif


SBSH0348_1200

格闘中 どっちがぬいぐるみ?
SBSH0351.jpg


SBSH0349_1200

moblog_dd1a1182.gif

カリカリデビュー

SBSH0266_1200
12日目にして、哺乳瓶から卒業しました
昨日、突然ココアちゃんのカリカリに興味をしめし、
おっ〜よしよし
今朝からふやかしたカリカリといつものペースト状の餌の2種類だしたところ
いつもの餌にはちょっと口にしただけで
カリカリにはおかわりするほど食いつきがよくてびっくりmoblog_f07438d7.gif

昨日まであんなに哺乳瓶しか口にしなかったのに
いきなりの展開
猫の一日の成長は凄いです

これで一安心

まだ名前をつけていないから
早くつけないとな〜moblog_198f07ad.gif


SBSH0259_1200

今日もポンポンのお腹になって寝ていますzzz

プロフィール

kazekouba

Author:kazekouba
風工場日記へようこそ🎶

人形劇 風工場
1991年より
じゅび&かんこの二人でぼちぼち公演してます

児童館、図書館、子供会等
幼児から小学生向けの作品です

親子で又はおじいちゃん、おばあちゃんも一緒に
楽しんでもらってまーす(^^)/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
